新しいステージの始まり【令和】

今日から令和になりましたね。

新しい元号=新しいステージの始まりです。

そこで、ダンサーの食事を土台からしっかり作るための記事たちを集めました!

ダンサーに必要な食事の基礎の基礎

(ブログをいつも読んでくれている人はもう聞き飽きてるかもしれない。でもね、出来ていない人の方が多いから何度でも伝えるんです。)

レッスン後の食事についても合わせてどうぞ。

もっとしっかり基礎をつくりたい方はeBookも是非活用してください。

夏に向けて・・・ボディイメージ向上作戦!

自分をしっかりと持った芯のあるダンサーほど魅力的なものってないですよね。

食事とボディイメージの関係

ボディイメージ向上法(個人編)

ボディイメージ向上法(スタジオ編)

女性ダンサー必読:生理周期と身体の変化、そしてそれに合わせた食事について

このゴールデンウィークはリハビリやケガのケアに専念する人のために:

怪我の回復に役立つ栄養学

強くてしなやかな筋肉をつくる食事シリーズ(その1その2その3

自分が今必要とすることから読んでいってね。

Fumi x

Fumi Somehara

Fumi is the Founder and Principal Dietitian of DDD Centre for Recovery. Her expertise is in Dance Nutrition and Eating Disorders Treatment. She is passionate about supporting individuals to nurture respectful and compassionate relationships with their food and body.

https://dddcfr.com.au/fumi-somehara-bio
Previous
Previous

マインドセットをシフトする

Next
Next

怪我には○○